いまいち伝わらん

BOXニュース。
内藤、坂田がダブル防衛戦!7月30日に代々木競技場で

 いきなりダブルタイトルマッチか。しかもどっちも日本人対決。つか、国立代々木競技場*1ってどこだよ。国立競技場なのか代々木体育館に併設されてる競技場なのかいまいちどこでやるのか伝わってこない。
 ま、国立競技場なら大風呂敷広げ杉だと思うけど。ま、せいぜい日本武道館とかにしておけばいいのにね。デカイ会場で空席めだったら悲惨だよ。
 でも協栄はヤオ亀がいなくなったら水を得た魚かよ。ヤオ亀いたらダブルタイトルマッチはナカタだろうね。なんだかんだ言ってもコレはちょっと会場で見てみたいな。

*1:やっぱ代々木体育館のことね。まぎらわしい。