斜め

馬。
【オークス】最強ポピーGI2勝目!次走は米オークス有力

 まぁ、アレだ。大斜行でGⅠ勝っても喜べない罠。全レース終了後にパドックでイベントやってそこに池添呼ばれたみたいだけど、ほしのあきがマターク空気読めずに「おめでとうございまーすっ」って豪快にやらかしたらしい。当然ながら池添無表情だったみたいだし、つか顔ひきつってただろうね。

 細江の顔、ひきつり気味でワロス。w
 ま、パトロールビデオみたら降着って言われても仕方ない斜行っぷりだけどね。それに内にささってるのにずっと右ムチだったし。つか、グレー裁定杉。降着になったらなったでトールポピー買ってた人はせっかくの当たり馬券がパーになるわけで。よく考えたらなんで馬券買ってる側がケツ拭かなきゃイカンのかね。所詮お役所仕事だね。