某所でも取り上げたこと

http://www.sanspo.com/geino/news/080703/gnj0807030442010-n1.htm

 X JAPAN程度ではメタラー必見にはならんよ。X自体は「メタルの重さ」は皆無だし。まぁ、10代のころはよく聴いてたけど。メタラーは「カレーが辛い」くらいでウチに帰ったりしない。w
 でもメタラーなら必ずチェックするだろうけどね。ワタシも劇場で見なくてもDVD化は必至だろうからその時は買うよ。前作もヨカタしね。
 南米ならメタルは結構知られてるけどアジア・中東はあまりよく知らないからなぁ。インドネシアにブルータルデスメタルがあるのは知ってる。だからXがドーノコーノってのは全然関係ない。続編が見たかったわけ。そもそも最初から見たいと思ってたメタラーはXが取り上げられたからって「Yeah!!」とはならんし。「あ、そうなの」程度。Xヲタはキーキー騒ぐんだろうけど。
 Xには痛い目にあったからなぁ。2ndアルバムを2年半待たされて出来上がったのが1stの焼き直しだったから。アレには幻滅したわ。
 しかしサンスポのサイトの改悪にはマイッタ。この程度の文章の長さの記事をなぜ2ページにわたって掲載しているのか。何か意図はあるのかと。つか意図があってもあまり覗く気は起きなくなったなぁ。