今日も某所ネタ

 powerhallさんトコにあったドラクエ風ステータスをワタシもやってみた。
 
 ドラクエはココ20年程やってないのでコレが(・∀・)イイ!!のか悪いのか判断つかない。

亀田ジム8月に誕生、14日に申請 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 ジョー小泉氏が暗躍した模様。まぁ、JBCの判断は甘すぎたね。JBCの幹部は責任とらんのかねぇ。なんだか公務員体質だわ。もう害悪でしかないんだから永久追放でヨカタんだわ。これじゃライセンス無期限停止の処分も1年も経たずに解除…ってそれなんてFEG
 もうみんな「タマ打ってもエェから」「ヒジでもエェから目ぇ入れろ」って言ったの忘れてるでしょ。

 スポーツマン精神の欠片もないのにスポーツで金稼ごうとかふざけ過ぎ。