マックロクロスケ

 Windowsの更新プログラム(KB951748)には要注意。ファイヤーウォールとの兼ね合いでネットに繋がらなくなります。ワタシの場合ZONEALARMです。
 とりあえず「ニセケータイ」から2ちゃんで確認。

 コンパネの「プログラムの追加と削除」(更新プログラムの表示にチェックを入れる)
 ↓
 セキュリティ更新(KB951748)を削除

 これで再起動すればOK。あとZONEALARMの場合、セキュリティを「中」にすればネットに繋がる模様。
 しかしこれからマックロ野郎の更新プログラムはしばらく様子を見てからだな。時間無駄にしたわ。

ジャパンダートダービー、サクセスブロッケンが快勝 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 ユキチャン、じんましんで回避て。楽しみにしてたのにな。ノリちゃんのGⅠ制覇は久々なんジャマイカ。今年は乗れてたからなぁ。勝って当然と言えば当然なのかもしれんね。あとこの馬は脚元が曲がってるからもう芝は使わないでしょう。日本ダービーも最後の直線はノリちゃんが勝てないとわかったようで無理に追わなかったし。ノリちゃんはホント(・∀・)イイ!!仕事してるな。