無様だなっ

 なんとなく夜道を散歩しようと思ったのだが、右足のサンダルがイカれてすぐ帰ってきた、つか家から10分くらいかかる場所だったので帰り道は右足だけ裸足で恥ずかしいやら格好悪いやらムカつくやらで。
 そんなこんなで散歩に費やす時間が大幅に余ったのでPCの中を掃除してみた、ファンの騒音が気になってたので。CPUファンを掃除するだけで騒音がかなり軽減されたわ。ヽ(´ー`)ノ

グローバル協栄・金平代表の興行資格を停止 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 無期限資格停止が本人にとってヨカタんだか悪かったんだか。資格があっても資金が無ければ興行できないし。それにボクシング界の信用を落としたっつってもヤオ亀ジムを容認しようとしてる時点で信用もクソもないわ。信用回復したいならヤオ亀を追放しろ。話はそれからだ。

痛いニュース(ノ∀`) : 「プロレスはやらせなのか?」…Yahoo!知恵袋で激論 - ライブドアブログ

 まぁ、やらせじゃないくてショーだよね。でも相手の技を受ける必要があるのと上半身裸がデフォだから体鍛えないとダメだよね。あと異常なまでの持久力も必要。下手したら60分動き回らなくてはならないから。
 でも最近ジュニアに多いのが無理にスピーディーな展開にしてみたり大技のみの大味な攻防だったり。ゴイスーったらゴイスーだけど。当たりが弱すぎて萎えることもしばしば。だいたい下手な香具師が多いね。かすったくらいでフラフラになる「演技」とか見るとホントに萎える。リアルにチャンネル変えるし。あと格闘技系の関節技使うのもアウト。あんなのフィニッシュに使っちゃダメだわ。今プロレス見てるのはプヲタしかいないんだから。目が肥えすぎてるんだから。
 それ考えると最近はファソを唸らせるレスラーって小橋とか高山くらいかなぁ。三沢サンはもうメタボでダメだし。

痛いニュース(ノ∀`) : 自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」 - ライブドアブログ

 ここまではっきりした売国発言聞くと逆にすがすがしいわ。ま、票は死んでもやらんけど。