信じる者が馬鹿をみる

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/07/13/0001231678.shtml

 さすが「日本のパッキャオ」ですね。(棒読み)
 つか動画はないのかねぇ。動画を見るまでは信用しない。つか、動画を見ても信用しないが。つか、相変わらず噛ませ犬としかしない、ある種「王道」だな、つか普通にみれば「邪道」だが。まぁ、試合までに対戦相手が二転三転だったのですから相手の調整不足は当然だし。裏工作はバッチリだったろうけど。しかし海外にまで行って「金勝」とはねぇ。ドドリアの後ろ盾がなくなってどこにそんな金があR(ry
 メキシコじゃなくても日本だって(・∀・)イイ!!試合すればキチンと評価するよ。自分の不甲斐なさを日本のBOXファソのせいにするなよ。日本で評価されないのは(・∀・)イイ!!試合してないってことだ。つか、試合じゃなくて「噛ませ犬との猿回し」だから評価しようがない。w
 それを払拭したいならちゃんと試合することだ、無理だろうけど。