信じない者は馬鹿をみない

切なる願いです

 昨日の続きですが、まぁ、こういうことだそうです。

興毅の対戦相手が簡単にKO負けした“事情”

 マスゴミののことなので全てを鵜呑みにすることはできんけど、庶民目線の否定記事なのであえて鵜呑みにしてみる。幻亮に話を聞いてることだし。ホントであるなら昨日書いたけど香具師らは「邪道」どころか「非道」だな。こんなマネキン同然の相手に勝っても「どんなもんじゃいっ」。w
 とりあえず軽いの挟んで世界タイトルに挑戦ですか。タイトルマッチはランダエタの時みたいに軽くはないですから。30日のダブルタイトルマッチでたとえ王座移動しても相手は日本人ですから。つか、ホント、勝つ資格ない(葛飾区内)どころか、ボクシンググローブはめる資格すらないわ。
 とりあえず対戦相手との2ショットです。対戦相手の体がボクサーしてません。

 で、こういう流れになりますた。

亀田兄弟の独立ジムの申請を正式に受理 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 ボクシング史上初の「プロレスジム」の誕生ですか。もうJBCもいらんわ。条件さえ揃えばいいってもんじゃなかろうに。所属選手が1年間のライセンス停止、どころか所属セコンドwになったであろう人物がセコンドライセンス無期限停止でトレーナーライセンスの資格がないのにトレーナー気取ってた。そんなジムでもOKですか、そうですか。ま、毒オレンジで永久追放と言いながら復帰させてるから期待する方が阿呆なんだわ。こんなことならJBCの会長はだんご屋のオヤジの方がヨカタわ。w

つけたし。
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071401000439.html

 >権哲賢駐日韓国大使を一時帰国させる。
 どうぞどうぞ。ついでに日本に寄生してる香具師らも連れてって鎖国でもなんでもしてください。切なる願いです。w それに「独島」なんていうダセェ名前は受け入れられない。ついでに「東海」もね。日本が無ければただの太平洋だっつーの。