臨界点

独島守護へ…海兵隊駐留を検討 | Joongang Ilbo | 中央日報

 正直ビビッタ、たじろいだ。もう戦争するつもりみたいだなぁ。でもその前に世界が黙ってないよ。特殊部隊が日本に潜入する前に戦争になっちゃいそうだなぁ。コレ、竹島を防衛するために自衛隊派遣できるんじゃね。「 日本との関係を考慮し「実効的支配」だけを強調してきた」っつっても日本があくまでも強行な姿勢を見せなかったからできただけ。今回の件で「対馬も韓国の領土」とか言ったタワケもいたし。愚か杉。でも、ここまでつけあがらせた日本の政治家(屋)もアレだわ。まぁ南鮮には溜まりに溜まったツケを払ってもらおう、(・∀・)イイ!!機会だ。
 なんでこうも自分の首を絞めるようなことばっかするのかな、ありがたいけど。w

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1149569.html

 香具師らの要求は全部無視だな。つか、ココに貼ってあったようつべオモロー。ボロカスに言われてるわ。でもダメなものはダメって言うのは当たり前なんだけどね。ダメなモンに配慮したってつけあがるだけってのは我々日本人はよくわかってる。でもオトナリサンは八九三送り込んですぐカチコミ食らわすから言いたいことも言えないこんな世の中。いいなぁイギリス。w