鉄槌

長嶋、世界意識の1回TKO/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 G+で見てたわけですが、華麗にKOシーンのみ見逃した。orz 早杉。日本にはこういう(・∀・)イイ!!選手がたくさんいるんだからもっと生活面とか優遇されるべき。チンコ殴ったり目潰ししたりしてもとりあえずメヒコに逃亡して金勝したあげくナンダカンダでプライベートジム設立するようなバックが真っ黒な輩が優遇されるような業界はおかしいね。

「死んだらええねん!」関ジャニすばる騒動は結局黙殺!?|日刊サイゾー

 ナンダカンダで有耶無耶にするんだろうな。ウンコだわ。ジャニって治外法権でも持ってんのか。
 つか、コレってしょっぴけないのかねぇ。是非ともしょっ引いて欲しいわ。赤○K札がでしゃばったらもみ消し確定だけど。ホント腐ってるな。