弊害

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090203/trd0902032208017-n1.htm

 思ったより苦情の件数が少ないと思ってるのはワタシだけではないと思うんだけど。しかしコレってめっちゃ便利なんだよなぁ、リサーチ好きのワタシにとっては。知らない土地に行く前に通り道の周りがどんな風になってるか知っておくだけで安心して行動できるってもんだし。まぁ、でも配慮はそれなりに必要ではある罠。苦情の件数から見ても大多数は好意的に捉えてるようでヨカタ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090203/plc0902032104015-n1.htm

 テポ( ゚д゚)ドン飛んでくるのかね。日本海に落とされるのも迷惑な話なんだが、テポ( ゚д゚)ドンなら日本越えて太平洋上に落ちるんだろうな。それも迷惑だw 存在自体が迷惑な国家だからなぁ。コレはどうしようもない。太郎の言ってることはワタシは正しいと思う。この手の話はペラペラ話すわけにはイカンしね。でも、何があってもおかしくないな。なんで隣の国があんなんなんだろか。