Yes we can.

携帯各社は純増維持、ウィルコムは純減──1月契約数 - ITmedia Mobile

 ワタシもDOCOMOの純増とWILLCOMの純減に貢献しました。 m9(`・ω・´)シャキーン DOCOMOは便利です、そんなにまだ使ってないけど。バッテリーの持ちも良さ気だし。まぁ、よく今までPHS使ってたなと。つか、WILLCOMは長期ユーザーを蔑ろにしすぎ。新規契約者ばかりおいしい思いしてたら長期ユーザーが嫌気が差すのはわかると思うんだけど。基本料も高いしネットは遅いし、新プランのパケ代が携帯と一緒ならわざわざPHSを選ぶ理由はないでしょう。そんなわけでワタシはDOCOMOを選びました。 m9(`・ω・´)シャキーン

http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/news/20090206-OHT1T00057.htm

 新日ドームのタダチケットの話は何を今更感があるけど、この件に世界の荒鷲が関わってたのは初耳だわ。正直残念というしかない。でも、新日って今はG○IOってのがスポンサーだからまだまだ予断を許さぬ状態なんだよなぁ。コーナーだけじゃなくレスラーのタイツにまでロゴが貼ってあるもんなぁ。アレはないわ。