自分勝手

 メインブラウザ、Operaに変えますた。でもはてなにログインしても「日記を書く」等の項目が出てこなかったので仕方なくDonutRAPTから書き込み。
 しかし、最近歩くすぎたせいか筋トレをサボり気味。今、1週間ぶりにやってます。

http://sankei.jp.msn.com/life/body/090210/bdy0902102031002-n1.htm

 あれほど献血で調べようとするなと言っているのにね。今は保健所でタダで検査できるんだし。まぁ、ワタシはこの病気とはあまりにも縁遠い生活してます。_| ̄|○ 性に対してオープンになりたいのなら、それなりの知識を持ってからではないと身を滅ぼすよ。

http://sankei.jp.msn.com/release/foods/090209/fds0902092238000-n1.htm

 コレ、うまそうだけど高い。でも試してみる価値はありそうだ。スッパムーチョの梅味が好きなワタシには合っていると邪推。