モンキービジネス

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1207.html

 結果がわかっているのになぜか見てしまう、コレが香具師らの魅力なのかw つか、1号の相手は2月14日の日記でお伝え済みなので割愛しますが、T豚S土井のビダル入場時のビダル自身の出自が実に怪しくていかにも猿回し風味が効いててアレです。そんなわけで明日はビダル(オソリオ)さんは東京観光ですかw いや、もう観光は済ませてるかもねwww
 2号に関しては、昔よりうまくなったけど、対戦相手が2階級制覇したボクサーと言えども基本的には2号より2階級下の選手。死郎は「いい噛ませ犬見つけた」と(・∀・)ニヤニヤしたんではないでしょうか。試合の「魅せ方」としては1号より2号の方が秀逸だったと思う。だって1号の方はリングネームすら捏造(ry
 あと、デンさんのマネージャーの件で面白い記事を某所より入手いたしましたのでご覧ください。

(亀田問題) 聞け!JBC!そして日本のマスコミよ!これがタイの大臣の言葉だ!! - バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

 マスゴミが報道しないのはまぁ毎度のことですが、コレに対してJBCがだんまりってのは...毎度のことですね。全然⑧⑨③排除できてないじゃん。
※ 追加情報。↓
 とりあえずT豚Sのワンセグのページの番組表でオソリオさん確定です。


http://www.tbs.co.jp/oneseg/の2009年3月4日 22:14に記録された魚拓
 あとBoxRecの方にも結果がうpされてますね。
http://www.boxrec.com/show_display.php?show_id=569972
http://www.boxrec.com/results.php
 あと、オソリオさんの年齢についてのことで、2ちゃん情報。

ボク板ドローレスさんに全力で謝るスレより
じっちゃんの年齢問題の勝手なまとめ

JBCの規則で、37才以上は、特例を除いて日本国内で試合できない。
・オソリオ(ビダル)氏は、38才という複数のメキシコ新聞記事あり。
電凸、マスコミ取材に対してJBC曰く「提出された書類で、オソリオ、31才と確認した」。

これらが事実なら、どこかで年齢詐称が行われた可能性あり。

・年齢を偽ったパスポート、ビザを作らせてたら、
プロモーターが出入国管理法違反、文書偽造罪(公正証書原本不実記載)になる可能性がある。

JBCに提出したコピーだけ偽造してたら、
プロモーターが文書偽造罪(有印私文書偽造)になる可能性がある。

・パスポート、ビザでは38才で、JBCが見て見ぬふりしてたなら、
財団法人が自分で作った規則を自分で破ったことになるから、所管官庁からお咎めを受ける。

メキシコ紙『エル・エラルド』電子版2009年1月5日
http://www.oem.com.mx/esto/notas/n994173.htm
El boxeador de 38 anos・・・ → この38歳のボクサー

同上 電子版 2009年2月7日
http://www.oem.com.mx/elheraldodetabasco/notas/n1037709.htm
El enfrentar a un pugil 15 anos menor que el・・・
→彼(オソリオ)は彼よりも15歳若いボクサーと対決する

Dolores Osorio さん、以前2号とやる予定の時の記事
http://www.boxeomundial.net/article_view.php?category=NOTICIAS&id=10129
ここでも38才

wbcボクシングランキング
フライ級20位にDolores Vidal (Mexico)がある。
http://www.saddoboxing.com/ylang/ja/Boxing-Rankings/WBC-Official-Boxing-Rankings.php

しかし、box recにはDolores Vidalの記録がない。
http://www.boxrec.com/search.php?status=all&cat=boxer&first_name=Dolores+&last_name=Vidal+&submit=Go

box recにWBC20位ほどの選手の記録がないなんて、おかしい。
明らかに裏操作されたことの裏づけとなろう。

 ここまで出ちゃってるけどT豚Sはどうするんだろう、つかJBCの言い訳も聞きたいわ。
※ おまけ。↓

 ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? グローブの大きさが(ry 気のせいかなw