提灯

興毅圧巻KO2階級V見えた/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
http://www.sanspo.com/fight/news/090305/fgb0903050503001-n1.htm
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2009/03/05/01.html
http://www.daily.co.jp/ring/2009/03/05/0001735143.shtml
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20090305-OHT1T00057.htm

 各紙ファイトぶりを絶賛してますなぁ。でもあの試合の視聴率はこのような結果に。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1210.html

 もうバレちゃってるのよ、世間には。あとオソリオさんの戦績を一応参考までに。
http://www.boxrec.com/list_bouts.php?human_id=177057&cat=boxer
 一応年齢は31歳になってますね。ビダルとオソリオは同一人物で確定ですね。年齢はともかく戦績は捏造と言われても仕方がない状況になりました。「アレはアマ戦績を含む」とか言われてもプロボクシングの戦績でプロとアマは分けるものだと思ってましたが違うんですかねぇ。(´・∀・`)ヘー
 あの試合って世界前哨戦らしいです。あんな軽いのでいいんでしょうかw まぁ、世界戦までいけるかどうかはわかりませんが。一生「軽いの」続けててください。