The REAL

長谷川快勝「怖さなかった」/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com
粟生が判定で新王者/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 ブースカさんと一緒に酒盛りしながらTV観戦。最高の結果だっただけに非常にヨカタです。粟生も終始ラリオスを圧倒していたし、ラリオス相手にタイトルを取ったことにとても価値があるわけです。できればKOがヨカタですが最後にダウン奪ったのでヨシです。
 長谷川は言うことなし。むしろ挑戦者の方が固い感じだったし、長谷川の方がむしろリラックスした状態だった。つかケチつけるトコなし。本人も言う通りもう少し長く見たかったってくらいでしょう。
 つか、その前に粟生がチャンプになったからと日刊スポーツに粟生のこと載ってるかなと思ったらいきなりトップページに「長谷川1RKO勝利」って載ってて萎えた。日刊スポーツは配慮してもらいたい。 m9っ`Д´)
 先週、コントとしか思えない亀芝居を見ただけに今日のタイトルマッチは非常に清々しい気持ちになれました。両チャンプ、あとラリオスにありがとうと言いたい。マリンガはちょっとわからない。