ナンダバカヤロー

 結局空気清浄機をアマゾンで買うことにした。もうマスクして寝るのはゴメンだね。マスクしたって鼻詰まるんだから部屋の空気をキレイにするしかないからね。この時期はドイヒーなんだけど11月あたりも何気に鼻水垂れたりするから買う価値はあるんだな。ついでに部屋の埃も当然のように取ってくれるならありがたい存在ではないか。

http://www.asahi.com/national/update/0313/TKY200903130290.html

 犯罪者なのに「さん」付けですか。残念も何もあるか、普通に帰れるだけでもありがたいと思った方がいい。本来なら最高裁で敗訴した時点で強制送還になってもおかしくなかったろうに。ゴネ得は許しません。外国人排除の発想があると言いたい弁護士もいるみたいですけど。
痛いニュース(ノ∀`) : フィリピン人一家の弁護士「ネット上のバッシング、一部の人たちに外国人排除の発想があるのではないですか」 - ライブドアブログ
 ハナから正規ルートで入国していれば文句は言わんぞ、文句の言い様がないだろ。つか、香具師らについてる弁護士は最高裁の判決も入管法も尊重できないなら弁護士辞めちまえ。
 あと、アカヒ関連で本屋でこんな本見つけますた。

「無税」入門―私の「無税人生」を完全公開しよう

「無税」入門―私の「無税人生」を完全公開しよう

 何やら「アカヒ新聞で紹介され...」みたいなこと書いてました。アカヒさん、さすがです。納税は国民の義務です。カラ出張で所得隠さないでくださいね。
痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費 - ライブドアブログ