ファンキーモンキーモンキー

 朝イチで空気清浄機が来た。早速使ってみたがとりあえず快適だ。鼻詰まりも軽減され、目のかゆみもない。(・∀・)イイ!!買い物した。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/090315/mrt0903151943002-n1.htm

 エロ目ヒキニート、いつの間にか試合を消化しとる。映像がないからいくらでもやりたい放題だが。ま、香具師らは映像があってもやりたい放題だが。つか、試合してるのにこの記事だと相手が誰だかよくわからない。こんなのありかよw
 と思ったら、こちらには対戦相手の名前アリ。

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=spo_30&k=2009031500220

 まぁ、負けることなんて有り得ないんです、残念ながら。それでも亀駄は最高やって思う人はコレでも見て反省してください。

 続編もありますのでお楽しみください。
※付けたし

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090314-470958.html

 個人に当てた手紙の内容の一部を世間に晒して鬼の首を取ったかの様に振舞うこのマスゴミの下品さ。漢字の間違いなんかどうでもいいわ。裏で多額の献金もらう方が人としてダメだろ。さっさとそっちを取材してこい。
 と思ったらどうやらこういうことです。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51265314.html

 旧仮名遣いということらしいです。総理の世代ならそういうことなのかもです。つか、見事なまでに墓穴掘ってしまっているようです。よく調べてから指摘した方がいいですね、つか、間違えてようが間違えてなかろうが個人宛の手紙をTVで公開するマスゴミのクソタレ加減には反吐が出るわ。