ハイエナ

 明日、空気清浄機が届くので今wktkしながら待っている状態。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1223.html

 最初この記事見た時、ワタシはこのコピペを思い出した。

612 名無しさん@恐縮です New! 2009/01/02(金) 02:59:41 id:VQ09Ra7A0

興毅の言動

ポンサク→ボコボコにしたるわ→やらない

パーラ→来年まで待っとれ→待ってたのにやらない

ポンサク→何で俺がタイまで行かなアカンねん→結局やらない

坂田→同門対決は無理や。内藤にするわ→同門対決解禁してもやらない

内藤→大毅お前やれや→あくまで自分はやらない

坂田→俺は内藤とやる→指名試合拒否

内藤→交渉がうまくいかんから坂田でいいわ→結局やらない

坂田→何やデンカオと試合決まったんかいな→やっぱりやらない

 兄貴が弟に「オマエやれやぁ」って言ったのかと思ったらちょっと事情は違うようです。小松はすでに「壊れて」いるという話。最近の成績はあまりにもな様で、そこを死郎が見逃さなかったと。この試合を組んで「日本人とはやらない」とかは払拭する狙いがあるでしょう。勝てば「元東洋王者に勝った」って吠えまくるのは必至です。でもここは小松に是非勝ってもらいたいです。