某所よりkwsk

 結局新しいの買ってきた、MP3プレーヤー。今使ってるヤツは何の問題もない、容量以外は。今日買ってきたのは容量8GBだからね。あと音質が最高らしい。今使ってるのは容量1GB、音質まぁまぁ。定額給付金+1000円だよ。まだ、定額給付金はもらってないけどさ。
 で、アキバで買い物したので、そのまま帰るのもなんだかなぁと思った。そういえばTOKYOタワーが日の丸でライトうpされてたなぁ。明日までだなぁ。じゃ、行こか。芝公園まで散歩しました。やっぱ1時間強かかってしまいました。で、写メ撮ってみたお。

 何枚か撮ってみたうちの一番バランス良さ気なヤツ。まぁ、近くだと点灯してるライトが少ないのでショボかったんですが。まぁ、記念ですから。
 そのあと、神谷町を通り赤坂見附まで歩いてしまいました。今日は2時間でギブ。歩くつもりは正直ナカタんだよねぇ。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090328/oth0903282026019-n1.htm

 テラハヤス。HONDA涙目。やっぱF1って欧州人のモノなんだわ。しかし「バリケロ」て。