パねぇ

 MP3プレーヤー用のファイルのエンコードに今日は時間を費やした。F1みたり競馬みたりしながらだけど。

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090329/oth0903292007017-n1.htm

 旧ホンダ速ぇ。つか、マシントラブルもないのもスゲェ。これ以上ない最高のスタート。フロントロウ独占に1・2フィニッシュ。ホンダ涙目とは思いつつも、弱小チームの快走には胸のすく思いだ。このマシンならホンダエンジンでもソコソコやれたかもね。まぁメルセデスエンジンに換えたら70馬力くらいうpしたっていうけどさ。

高松宮記念、ローレルゲレイロが念願のGI初制覇 | 競馬ニュース - netkeiba.com

 良いレースだったわ。前半33秒1でこの勝ち時計なら文句はないんジャマイカ。一度スリープレスナイトに差されたのに差し返したし。まぁ、スリープレスナイトは一回使ってたらどうだったかな。キンシャサノキセキファイングレインはもうダメかな。