ニワカ

 MP3プレーヤー買ってヨカタ。容量が多いのもアレだけど音が(・∀・)イイ!! 電池60時間も持つのも(・∀・)イイ!!

WBCの質問は×…“燕の守護神”林に心配な心の病

 日本の球団でヨカタね。下鮮の球団だったらどうなってたことか。
 つか、青木が風邪か。戻ってきて練習初日のインタビューで「体だるかったけど練習してスッキリした」とか言ってたから、もうすでに風邪ひいてたと思われ。
 つか、なんかワタシの中でドラゴンズに対してのテンションが以前より確実に下がっているのだが。選手派遣しないんだもんな。入ってもいい選手が1・2人はいたと思うんだが。で、分配金だけは頂きますとか、トロフィー飾りますとかなんかアレすぎるわ。ワタシの中ではライオンズとかスワローズとかベイスターズの株が急上昇だ。でも、ジャイアンツだけはないわ。
 あと松井って在なのか?信憑性は薄いと思うんだがこの動画見るとなぁ...。


 ホントならゴジラじゃないな、プルガサリだなw