目を覚ませ

 プロバイダのメールアドレスが終了するから10月くらいまでにアドレス変更の憂き目に。でも迷惑メールが一日80件くらいきたりするから逆に終了→変更でヨカタかも。過去に安田美○沙子や山本○梓を騙ったメールが良く来てたもんな。最近は来ないけど。何の面識もないのにわざわざそのメールを開く阿呆ではない、ワタシは。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1251765.html

 とりあえず、みんなにミンスの真の姿を知ってもらうために貼っておく。過去にミンスに投票したことを悔やむ。必死に阿呆みたいにミンスミンスと言っていた過去の自分の情弱っぷりを恥じる。日本はまず日本人のためにあるのが正しいと思うんだけど。何かと韓国と比較するのは勘弁してください。今の日本は居心地は悪いです、ミンスみたいな国賊がいますんで。あとオバマアメリカ人です。要するにアメリカ人が大統領になっただけです。
 ま、これだけニコニコの生放送で反響あったっていうことはみんなTV(特に地上波)は見てないんだね、ホントに。もう新聞やTVがニュースを報じる時代は終わったのかもしれんね。だって偏向報道ばかりだしね。もう国民は騙されませんよ。