草なぎメンバー

タイーホ

 今日はコレしかないやろ。

http://sankei.jp.msn.com/etc/090423/etc0904231103000-n1.htm

 2ちゃんが祭りだ。そりゃ世間は大騒ぎさ。でも写真見ると移送の時点でまだ酔っ払ってる感じだね。まぁ、メシウマw
 先週、散歩しとけばヨカタな。実はあの公園に行こうと思っていたのだ。ミッドタウンの隣だしね。目標にするにはちょうどいいよ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51283873.html

 相変わらずのテロ朝。芸NO界のパワーバランスを保ちたいのかなんかよくわからんけど、犯罪者擁護とか基地外だな。しかも中川の件もちゃっかり絡めてきやがる。散々草なぎをいい人いい人って言って擁護しまくって最後に中川絡めるのはホントに悪意を感じる。アレはアレ、コレはコレだろ。中川も大臣辞めたんだから草なぎも、ここまで言えばわかるだろうに。しかも草なぎはタイーホだからなぁ。寛大な処置をとか頭沸いてるわ。権力に対しての跪き方が本当に気持ち悪い。あと社会的制裁はこれから受けることになるんだから。タイーホされて報道されたからって社会的制裁は済んでないよ。ホントたいがいにしとけよ。