最低の

 今日もコレ。でももうメシウマじゃない。

草なぎ釈放を「逃亡の恐れなし」と説明 - 芸能ニュース : nikkansports.com
草なぎ剛が謝罪「大人として恥ずかしい」 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 まだ処分保留なんだよね。でも他のメディア(特にTV)が早くも「さん」付けしてるのに引いたわ。ホントデカイ権力に対してのこの犬っぷりには開いた口が塞がらないわ。TVはバラエティだけやってればいいよ。某公共放送なんか中共の犬だしね。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1254802.html

 ジャニヲタキメェ。批判した人間に対して外見を中傷する言葉で返すなんて最低の人間だよね。鳩山弟を中傷したトコで草なぎの罪は消えないんだが。ヒステリーって怖いね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090424/stt0904241727006-n1.htm

 簡単に愛を語るなよw そもそもアチラさんは日本がキライじゃないか。キライな香具師に愛を与える必要なんかないわ。もっと日本人を大事にして日本のための政策を考えろよ。考えたトコで票は絶対にやらんが。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090424-OYT1T00881.htm

 政局のためなら草なぎも利用するか。人格疑うわ。弟よ、昨日言った例の言葉、兄にも言ってやれw