スカッとしないね

佐藤完敗…世界ミドル夢散/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 ミドルともなると難しいですな。竹原は奇跡だったのかな。やっぱ輪島のオヤジのような奇策も必要なのかもね。

http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20090427121.html

 怪我人なしでヨカタけど、オカマはイカンね。運転してたのか運転させてたのかはこの記事ではわからんね。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20090427107.html

 地球のガンです。はやく滅亡してください。独立リーグは外人なしでいいと思うよ、特に「隣人」はいらない。野球しに来てないから。テロに近いね。国に帰ったら英雄扱いらしいから日本の刑務所で鎖につないでおいた方がいいよ。レイープして英雄扱いがホントなら犬畜生以下だね。

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090427/erp0904272339009-n1.htm

 他人事じゃないね。日本でも感染者出ると思うよ。だってメヒコ行ったり来たりしてるエロ目ヒキニートとかが(ry

 みんなに知っておいてもらいたいこと。↓

支那(中国)に日本を売り渡し日本を破滅させようとしている売国奴はコイツらだ! (小支那鬼子)
 日本の周りは敵ばかりです。