三十路ババァ

 まだ鼻がつまる。北京五輪で天気がおかしくなったせいかな。

http://www.sanspo.com/geino/news/090426/gnj0904261449020-n1.htm

 スカパー見てたけど、ワロタ。始球式でデッドボールってナンちゃん以来ジャマイカ。

http://www.sanspo.com/geino/news/090426/gnj0904261804023-n1.htm

 まぁ、番組はドイヒーだったみたいで。ワタシはレースしか見ないのでわかりませんが、容易に想像できます。つか、貴様の愛馬じゃねぇよ。名付け親ごときが必要以上にでしゃばるなよ。おかげで最近は川合がまともに見えるらしいw
 こちらの方と比べてみてください。
http://www.sanspo.com/keiba/photos/090426/kba0904261022016-p1.htm
 はやくこちらの方と交代してください。さわやかさ、競馬に対する直向さが段違いです。交代したら番組見ます。
 しかしこんな名前付けられたせいでこの馬はかなりファンを失ってるな。少なくとも関東で応援してる人は相当少ないと思う。今日も惨敗キボンヌって人が多かったし、ま、あくまでも某掲示板でのことですが。ホントはこんなこと無視した方がいいかも知れないけど腹の虫が治まらないですよ。