事件は現場で起こってるんだっ

 行ってきました、檜町公園。例の現場です。渋谷から歩いて40分。散歩コースに選びました。しかし祝日のせいか混雑気味です。


 公園から見たミッドタウンのビルはいかにも東京的な風景でした。

 ビルに繋がる陸橋から見える東京タワー。

 しかし酔っ払った時にこの像見たら草ナギメンバーじゃなくても「裸になって何が悪い」と言いたくなるかもw 現場の「なぎベンチ」は利用されていたので写真は無理でしたw
 ミッドタウンはTFMの公開放送かなんかで賑わってましたが、ワタシはinterFM聴いてました。あとミッドタウンの居住区付近は閑静な感じでした。でもFM聴きながらだからどれくらい閑静かわかりません。


 居住棟の近くは池やら人口の滝的なものもありました。
 その後。北上しテレ東方面へ。テレ東に行くにはクネクネした道を通るのが最短距離なのだが、あの辺は坂が多くてかなわん。

 テレ東の近くに行くのは初めてだ。ガードマンが目の前にいなかったので記念に一枚。
 その後神谷町駅付近のinterFMへ。丁度番組放送中のデイブ・フロムをチラ見。今日はタリーズお休みでした。
 横断歩道渡って裏道を歩こうかなと思った時、10Mほど先に某高○山善○広と思わしき人物がデーンッと。メチャクチャビクーリして思わず裏道歩かず方向転換してしまった。何たる小心者。 (((´・ω・`)カックン…
 その後、芝公園から麻布十番を通りテロ朝へ。


 テロ朝はガードマンが近くにいたので壁のロゴくらいしか写真撮れんかった。毛利庭園もなんだか混雑してて写真は撮ってない。
 で、そのまま渋谷まで歩いて今回は終了。13キロ歩いたわ。