やっぱりね

 今日でケーブルTVのフジテレビNEXTのお試し期間が終わる。1ヶ月お試ししたわけですが、契約はしないことにした。実際見たのが競馬予想TVくらいなもんでF1も再放送ながらTWOでも見られる。このチャンネルだけのために+400円強は払えないね。ま、競馬予想TVが見られなくなっても特に困らないし。契約しようしようと思ってたけど、1日で決断できたわ。そもそも3チャンネルで1400円強も払う価値があるのかも疑問だ。再放送(昔の番組ではなく)が多いし。

http://sankei.jp.msn.com/life/body/090430/bdy0904302038012-n1.htm

 (豚インフル)来たか。もうフェーズ5なんだからこうなるのは時間の問題だったんだよなぁ。まぁコレが違ったとしてもそれはそれでいいんだ。