完走

 よし、今月はブログ毎日更新したぞ。6月は休み休みやるか。( ・∀・)アヒャ

日本ダービー、ロジユニヴァースが4馬身差快勝で頂点に | 競馬ニュース - netkeiba.com
ロジユニヴァース4馬身差圧勝/ダービー - 競馬ニュース : nikkansports.com

 どしゃ降りになってしまったね。だけど、実力馬ロジが勝ったので良い。しかもノリちゃんとくればなお良い。リーチを軽視していたのは馬に失礼だったわ。本命アンライがアレだったけど。でもレース展開見るとやっぱ前の馬が残ってるわけで。後ろの馬はノーチャンスだったのかね。ノリちゃんは久々のJRAGⅠ(JpnⅠ)ゲットオメ。

首相、ダービー観戦「民主党に負けるな」 - 競馬ニュース : nikkansports.com

 ワイド中継だったかな、確か映してたね。犬HKの中継内に表彰式やってたら意地でも映してナカタんじゃないかな。
 犬さんの名前出したからついでにコレどうぞ。↓
NHKの不祥事年表 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ