いいんじゃないですか(棒読み)

 先月はきっちり更新できたな。今日も一応ネタ的なものがあるようなので更新するか。

http://www.sanspo.com/fight/news/090601/fgc0906011652000-n1.htm

 とりあえず契約に融通が利くから(・∀・)イイ!!んじゃまいか。FEGと契約すると何かと振り回されるからなぁ、つか、アッチはプロレスだもんな。石井にプロレスは無理、...いやできるかもしれんw

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20090601-OHT1T00155.htm

 名前なんかどうでもいいくらい弱いからなぁ。強くないと名前がダセェとかそれ以前の問題だよ。常に日本開催の世界大会で結果が出せないクセに「侍JAPANにあやかろう」的な発想ですかねぇ。弱いんだから愛称なんて必要ないでしょ。しかも愛されてなI(ry 個人的には毎回ジャニのお世話になってるんだからジャニーズNIPPONとかでいいでしょう。ジャニ無しじゃお客さん呼べないんだから。まぁ、ホントに見たい人は確実に敬遠されるけど。
 ただ、個人的にはスピーチの必要性が?ですが、何かを変えていこうという姿勢はいいと思います。