ヒキニート

 6月に入ったけど、そんなに暑くないね。ま、まだ梅雨にも入ってないから暑くないんだろうな。とか言いつつ、家ではシカーリエアコン効かせてますが。しかしバナナの熟成具合はさすがに速いね。

http://www.daily.co.jp/ring/2009/06/04/0001984560.shtml

 まぁ、日本タイトルはガチだから東洋太平洋お茶を濁すんだろう。とりあえずこないだの試合の動画。

 3人の中では一番できそうな感じはする、3人の中では。しかしレフェリー止めるの早い、つか、あのタイミングで止めるかねぇ。
 1号の時は黄色い声援がゴイスーだったけど、今はビクーリするくらいないね。亀ギャルとは何だったのか。

 おまけ。

 Zakkオジサソのアメリカ国歌演奏。なんかの試合の前に君が代をこんな風に演奏したらクレームつくんだろうな。基本的にはキライじゃないけど。