山でウソコ

 ジョッキー藤田のブログが荒らされたわけですが。スルーしようよ。荒らしに反応したらソイツの思う壺なのにね。ただ2ちゃんでは「山でうんこでもしてろ」って荒らしのコメントが好評wなようで。ま、でも荒らしはよくないよ、ねぇネトアサさん。

ノアが中国人育成、来年1月上海デビュー - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 何がやりたいんだコラァ。しかし来年1月デビューに合わせて中国人デビューさせてもショッパイだけだろ。しかもこないだ内藤の件があったばかりなのに。つか、日本でダメなら中国ですか。なんかノアも末期なのかな。G+チョイチョイ見てるけど、地上波なくなってから必死にあれやこれややってるけど、遅いっつーの。