鹿vs熊

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090606/gam0906061730000-n1.htm

 アナログマって地デジカのキャラいじりはダメだのなんだのウンヌンカンヌン言ったからできたんじゃなかったかね。まぁ、地デジ自体消費者は「是非やってくれ」なんて言ってないし。ま、最近は当初に比べれば液晶(プラズマ)TVも随分安くなったもんだ。一応ウチも地デジ対応、ケーブルTVだけどさ。だが、TV自体は18年もののソニーの14型、左上には「TRINITRON」って書いてある。データ放送なんかフォントが小さすぎて見えない。でも地上波はあんまり見ないからなぁ、深夜枠くらいだ。朝のワイドショー的な番組なんか見る気にもならん。どのチャンネルも新聞使ってあれやこれややってるのは見るに耐えない。やっぱスカパーだな。

内藤“倒した”熊がポスト内藤と再起戦 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 また来るのか。この試合で実力が測れる感じがするね。こないだは情報なさすぎたからね。宮田ジムも熊さんで失地回復狙いかね。熊さん好印象だったからなぁ。どんな試合になるか楽しみだな。