犬猿

 昨日は寝る前にゴキブリさんが「あいさつ」してきたため大変だったわ。駆除に10分くらいかかってしまった。よりによって寝る前に「あいさつ」してくるかねぇ。

タバコは大嫌い…GG佐藤、虎とは“嫌煙”の中 - ZAKZAK

 ねらーが鉢のことヤニキって言っててワロタ。阪神は多いみたいだね。逆に虚人は少ないみたいだよ、どっちのチームもキライだけど。ま、ワタシもヤニはキライです。でも愛煙家の存在は否定しません。とりあえずやたらめったらトコロ構わず吸わなければ構いません。でもヘヴィなタバコは勘弁してください。煙をちょっと吸っただけで頭が痛くなってしまうんで。
 ま、ヤニキはアレだな。試合中にベンチの奥でタバコ吸ってるのガッチリTVに映っちゃったからなぁ。あの画像持ってたんだけどどっか逝っちゃったな。
 ※追記:みつけたよ、ヤニキ画像。