雨乞い

 関東も梅雨入りですって。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090610/plc0906100021000-n1.htm

 続報ですか。調査はするのかな。ま、調査するとしてもかあんまり表立って言わないかもね。確かにホワイトボードに重要事項なんか書かないだろうしね。逆にこういう工作員が日本に潜伏していることがこうやって報じられること自体は意味があるね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090610/lcl0906101649000-n1.htm

 東京〜名古屋を50分くらいで移動できるのが売りなんだから長野なんかどうでもいいんだよ。迂回ルートとか複数駅の設置とか図々しいな。リニア欲しいなら自分たちで全額負担で作ればいい。こうしてみると長野が絡まない方が事業がより進むと思うよ。
 ポッポ・ミンス党を研究してみますた。↓

 20分強ありますので時間がある時にご覧ください。
 さっきまではてなニコニコ動画貼れることを知らなかった...。なので記念に貼ります。
D
 もう一丁。
D