心の中

 今日も昨日と同じです。

追悼ゴング「ミサワ」コールに涙のファン - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 なんか、春先にプロレス下流地帯を読んでm9(^Д^)プギャーしてた自分がホントに情けないわ。まさかこんな結末になるとはね。信じられなかったけどニュースで「死亡」って改めて聞くとやっぱりそうなのかと。子供の頃地元に全日がやってきて、鉄柵越しに目と鼻の先くらいの距離で三沢さんを見られたのは、今思えばラッキーだったなぁ。その対戦相手は越中。だいたい時代がわかると思います。マジックドラゴンもいたよ。あの時のメンツは鬼籍に入った人もそれなりにいるけど、まさかねぇ...。ノアの状態から考えると心労と長年にわたる技のダメージがかなり蓄積されていた状態だったんでしょう。
D
 コレ見たら涙出てきた、ニュース見ても泣けなかったのに。合掌。