冗談キツイね

 なんか雨が強いな、涙雨かな。

三田佐代子の猫耳アワー - 第34回 鳴りやまないスパルタンX。

 とりあえず眠れないことはないんですが、起きれば三沢のことばかりですかね。そりゃそうだろと。しかし、「ボタンダウンのシャツにハーフパンツという出で立ちの時に「そのパンツいいですね」と言ったら「パンツの中身はもっといいよ」とあのニヤリとした顔で返されて」の件ワロタ。でもチンタがナンチャンに「高島礼子さんなんとかなんないか」って言ったエピソードにはかなわないけど。
 でもこの手の下ネタもっと聞きたかった。ガラドラが下ネタ禁止令出してなければなぁ。もっと「外貨」を稼げたかもしれないしノアにもっと興味持ってもらえたかもしれないのに。改めて合掌。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1332.html

 しかし続くかねぇ。なんか呪われてるのかな。あの体だったからなぁ。メタボには気をつけないと。何も連日こんなことなくてもねぇ。御冥福をお祈り致します。

 ここから通常営業。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1330.html

 相手のヘッドバットでももらったのかな。デコがすごいことになってるけど。大橋会長がデコにヒジもらい続けた話思い出したわ。一応2階級制覇も視野にいれてるみたいね。ガンガレ。
 ↓クソ動画。

 これはヒドイ。基地外に他ならない。基地外に選挙権なんかやれるかっての。選挙権を求める国の国旗を冒涜しておいて、権利はよこせと。寝言は寝てから言うものだ。そんな香具師らが支持する政党はミンス党です。
民主党の支持母体 - 国民が知らない反日の実態 - アットウィキ
 インターネットがあってヨカタ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」 - ライブドアブログ

 また長野か。とりあえずピックうpされてた文章に自分なりに答えを出してみた。

>「コスト面だけでルート選択しているが、あまりにも独善的」 →Aルート・Bルートとか言ってる自分たちは独善的ではないとな
>「南アに長いトンネルを通すのは危険」 →いけると踏んでやるんだと思うよ
>「トンネル内で緊急事態があったとき、どうするのか」 →それ考えないでトンネル掘る人っているのかね
>「リニアは地域振興の原動力になる期待がある。人のいないところに鉄道が走って何の意味があるのか」 →短時間で東京・名古屋に行けるのでむしろ逆の結果になるんじゃないかと、つか飯田線ってご存知ですか
>「各県のルートは各県に委ねるべき」 →1県1駅って言ってくれてるんだからそこから自分たちで新たにリニアを作ればいいんじゃね
>「1県1駅でなく、駅を増やしてほしい」 →駅を増やしたトコでメリットあるのかね、つか安中榛名みたいな駅ならゴメンだよ
>「人を物のように速く運ぶなら直線になるが、これからの時代は、もっと人間的ゆとりが必要。人間的、将来的な選択を」→ゆとりを求めるならローカル線の各駅停車が一番ですね、長野さんが得意な分野ですね


 と、まぁ、こんな感じですけどみなさんはどうでしょうか。