あさっての方向

むしろ長野は通らない方向で

 ちょっと散歩行ってきたんですが、暗かったんでアパートの入り口にノラヌコがいるのを気づかなくてちょっとビクーリしたら、ノラヌコもちょっとビクーリしてた。カワ(・∀・)イイ!!

斎藤家族に嫌がらせ三沢さんが悲しんでる - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 コレホントだったのかよ。某掲示板でちょっと見たけどさ。ファソの仕業ではないよ。こんな香具師はファソでもなんでもないわ。だいたい三沢さんをネタにしてブログやらようつべやらにわけのわからんものをうpしてる香具師がいるし。許しがたいよ。

三沢さん死亡で団体社長ら自民と意見交換 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 三沢さんが国を動かしたか、ま、国会に馳がいたのはラッキーだわ。いつもその手の話がでてきては消えての繰り返しだったから今回はうまくいって欲しいですな。ルチャのライセンスみたいなのは必要でしょう。自称プロレスラーが多すぎるからね。西口プロレスみたいなのだったらいいんだけどね。

http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20090618/CK2009061802000021.html

 飯田市さん(・∀・)イイ!!こと言った。飯田市以外の連中がリニアの邪魔してるな。ま、ガメツイ爺がBルートの土地買い占めちゃったからもう後戻りできないんだろうけどw 長野さんはわがままだなぁ。リニアのニュース見る度に腹立ててるよ、長野さんに。こんなにウダウダ言ってんの長野さんだけだよ。
 >鉄道は誰のものか
 少なくとも長野さんだけのものではないよ。むしろ東名阪さんのものだと思うよ。
 >説明を聞けば聞くほどBルートだ
 オマエらの話を聞けば聞くほどCルートだ。リニアは高速で大量輸送が目的だと思うんだけど。地域振興のためにリニアはあるわけじゃないでしょ。
 >「人を物のように速く運べばいいのなら、直線で結べばいい」と皮肉り
 まったく皮肉には聞こえないんですが。つか、それでいいなら問題ないよw 早くCルートで決着して欲しいな。