我ら日本人

 久々に週プロ買おうと思ってたけど、やっぱ止めた。なんか買いたいと思えなくなってしまった。

http://boxing.dtiblog.com/blog-entry-1335.html

 やっとですな。去年の10月のことでしたけど。警察も('A`)マンドクセから動いてナカタみたいだし。随分邪魔が入ったみたいですが、闇に葬られなくてヨカタ。「自称プロレスラー」なんてイランよ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009061700956

 またやったのか。まとめ動画が見たいな。産経にやり取りが載ってたけど、まだ読んでない。2ちゃんの方で少し読んだけど。ま、ワタシはアンチミンスだから中立な立場では物が言えるわけではないけど、ポッポが自分の発言を国民の総意みたいな感じで言うのは止めてくれないかね。ワタシは外国人参政権も「日本は日本人だけの物ではない」発言も友愛外交も反対なんだが。つか、涙目だったらしいからそれも確認したい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090617/plc0906170131002-n1.htm

 またかよ。つか、もう飛ばさないようにさせないと。日本はいつも脅されたら「殴るぞっ」じゃなくて「話し合うぞっ」って言う、って田母さんが言ってたわ。まぁ、テポドンよりノドンの方が怖いな。