放置プレイ

 サイドバーの赤いバナーがワタシの利用しているLast.fmなんですが、半年程ログインせずに放置しておいたら2件ほど20代の若者男女2人から「友達になりませんか」とのリクエストがあった。だけど欧米人なんだわな。しかもリクエスト日時が春先以前では、今更OKも何もないだろうと。なので仕方なくそのリクエストも放置状態です。(´Д`)ハァ…
 つか、導入当時よりも明らかにテンションは下がってしまっているのでコレからもLast.fmは放置が続くだろうなぁ。ブログペットも放置状態が多いし。熱心にやってるのはこのブログだけかな。某所iはとりあえず避難所的な感じかな。避難所にはあんまりなってないけど。

中日5-4阪神/試合終了 - プロ野球戦評 : nikkansports.com
【中日】藤井が8号逆転満塁弾で下柳斬り - 野球ニュース : nikkansports.com

 1-4の時点で今日はさすがに負けるなとか思ってたけど逆転勝ちなら見てればヨカタな。ココ最近の試合はほとんどホームランで得点してるなぁ。ま、今は勝ってるからいいけどさ。つるべ打ちもいいもんだよね。でもどんな形でも勝つとキモチ(・∀・)イイ!!なぁ。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090630-OYT1T01021.htm?from=main1

 ホホウ、あくまで秘書がやったことかぁ。...って信用できるかっ。やっぱ汚沢と一緒じゃん。ココへきて黒ポッポが出始めてきてるなぁ。所詮白ポッポなんてマスゴミが作り上げた虚像に過ぎないんだけどね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090630/lcl0906301912005-n1.htm

 しかしサヨは相変わらず無垢な子供への刷り込みがひどすぎるな。プルトニウムとか以前に子供をダシに使うやり方がホントに汚い。社民・共産ってのがそれを証明してるね。
 そういえば、小学生の頃学校の授業で核廃絶とか冷戦とかその手のプロパガンダポスターを描かされたのを思い出したわ。クラス単位じゃなく学年全体でやったから、恐らく日狂組の思惑が働いてたんだろうね。ワタシは冷戦のポスター描いたんだけどまるで評価されなかったわ。結構自画自賛的な絵だったんだけど評価されずに悔しかった思いがあったなぁ。今考えると日韓友好とか描いてりゃ評価されたのかもねっ。( ゚д゚)、ペッ

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090630ddm041040062000c.html

 「被爆者ら市民の心情に配慮して日程変更を検討してもらいたい」じゃなくて、「このサヨ市長の心情に配慮して」の間違いじゃないかね。自分心情を被爆者や市民の心情にすりかえるのは見苦しいよ。アメリカには文句いうけど中国様にはダンマリみたいだねこの人。わかりやすいね。

 というわけで、今月も完走できました。ありがとうございました。犬と鳩のおかげですかね。w
 今月最後にワタシのオヌヌメです↓