またおまえか

 フジテレビONE・TWOがいつの間にか16:9になってた。ウチの14型のTVではキツイわ。テロップの文字が全然見えない。かといってTVが壊れてもいないのに買い換えたくなくなってきたし、でも壊れかけなんだけどさ。
 しかしNEXTに加入しなくてヨカタ。対して自分には興味ない番組ばかりだし。下鮮歴史wドラマとか金払って見たかねぇよ。

サップ米総合でラッシュリーにタップ負け - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 もうサップは噛ませ犬でしかないな。もう完全に心が折れてる。元々格闘家の資質はナカタんだろう。プロレスがうまければもうちょっとナントカなったんだろうけど、プロレスもショッパイからなぁ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090629/crm0906290846002-n1.htm

 おかしいね、反日のクセに指紋切除してまで日本に入国しようとするなんて。ま、それ以前に指紋変えないと入国できないような輩だから徹底排除しなきゃね。犯罪に巻き込まれたらたまらんし。しかしイタチゴッコだな。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090629/crm0906292213030-n1.htm

 ホント迷惑だな。こんなんでも普段は被害者ヅラしてるからね。裏で儲けた金を上鮮に上納してるかと思ったらハラワタ煮えくり返ってくるな。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090629/crm0906291935027-n1.htm

 JALはどうしようもないな。つか、53歳w コテコテのオッサンってよく立ちションするイメージがあったけどそのままだな。社内規定には抵触してなくても社会人の常識には抵触してたね。これだからJALは一生利用したくない、つかもともと飛行機なんて乗りたくないんだけどさ。でも戦闘機には乗ってみたいよ。旅客機よりノーチャンスだけど。やっぱり乗るなら新幹線かリニアだよ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090629/stt0906292048009-n1.htm

 しっかりして、っておまえがいうな。村尾の目見たかw 故人献金も今週報告のはずなのにそのまま逃げるつもりかな。党首討論も逃げたくらいだからそのつもりなんだろう。自分のことなのにいかに自分の知らないトコで他人がやったみたいな印象にしようとしてるトコなんかは他の政治屋と大差ないな。