日本大好き

 6月分のロト6当たった、4等と5等の1本ずつで計13700円なり。臨時収入ヤッホーイ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090702/stt0907022138018-n1.htm

 ポッポちゃん、「仲間」から言われちゃってるよ。つか、故人献金に触れないTVが腹立つよりも怖いんだが。反日ニュースなんか誰が見るのかね。少なくても日本人なら見ないよね。TVは太郎叩きに必死で見る気にならんわ。基本的に消去法で自民なのだが、こうも太郎叩きすると逆に自民断然支持になりそうだわ。日本人特有の判官びいきである。 別に太郎が弱者ではないんだけど。ある意味反日メディアに対しては弱者かな。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090702/kor0907022308007-n1.htm

 上鮮飛ばしてるなぁ。さすが基地外。これでも無防備宣言する人がいるんだから恐ろしいよね。頭の中がお花畑なのもタイガイにせんとね。

痛いニュース(ノ∀`) : 「日本の国旗・国歌がそんなに嫌いなら教員を辞めればいい」…埼玉・上田知事 - ライブドアブログ

 埼玉はじまったな。つか、当然でしょう。公僕ってのを忘れすぎだろ。つか、自分の思想を子供に押し付けるなよ。しかし、サヨは自分たちの意に反するとすぐ「危険な発言だ」って言いますな、自分たちの発言が庶民の声みたいな言い方で。非常に迷惑な話ですわ。日の丸と君が代がイヤなら辞めろ、日本人を。とでも言いたくなってしまいたくなるよ。

内藤防衛戦会場変更でジム会長に厳重注意 - 格闘技ニュース : nikkansports.com

 ボクシング界に対する社会的信用?そんなもんありましたかねぇ。亀のおかげで元々あまりなかったものが、木っ端微塵になってしまったと思うんですが。社会的信用を回復させたいなら亀ジムを認めてはいけなかったと思うんですが。社会的信用を落とすような行為をJBC自らしておいてどの口が言うかって感じですわなぁ。