インターネットはいいところ

 サイドバーのLast.fmなどのリンクを新規のタブで開くようにしました。っつっても、個人的に使い勝手を良くしただけなんですが。

 東京は12日に都議選の投票日と言うことなので、今日、入場整理券が届いてました。まぁ、ポッポが何を言おうと、ナンミョーが題目を唱えようと、みずぽが(ry まぁ、要するにもう心の中では決まっているのです。もう4、5年前の自分ではありません。
 しかし、いくら昔の自分とは違うと言えどもまさか正論を買うとは思いませんでした。

 となりは月刊WILLです。まだ正論を少しだけ読んだだけです。不肖・宮嶋を読んだだけですが、実に面白い、つか痛快すぎる。ピースボート・ツジキヨをケチョンケチョンに書いててワロタ。しかし久々に熟読したくなる雑誌買ったな。

 コレは良いインターネットですね。
Luchawiki
 ルチャドールを網羅してます。メヒコで活躍した日本人レスラーも載ってます。中でも初代タイガーマスクは必見ですw(特に紹介画像) いろいろ調べてみると名前を良く知るマスクマンが結構マスク取られてて泣けるわ。名前挙げたらキリがないってくらいに。まぁ、マスク取られて逆にカコ(・∀・)イイ!!と思ったのはシベルネティコとブラックウォリアーかな。
 あまりに懐かしい名前も見れたので小学生の頃、別冊ゴングのルチャのページ思い出したわ。マスク剥ぎ戦・時間無制限3本勝負でマスクがビリビリになってて血だらけになってる写真とか興奮したなぁ。遠いメヒコの地に思いを馳せてたよなぁ。
 因みにワタシのHNはマスカラアニョドスミルから拝借しました。

http://www.daily.co.jp/ring/2009/07/02/0002081055.shtml

 動画ホイッ↓(字幕ナシ)

 あの山本がねぇ、ココまで来るとは。しかしせめてケンゾーくらいにはなって欲しいな。あのまま新日にいるよりヨカタかもね。ナンダカンダ言ってもアメリカのリングってのは華があるね。

http://www.daily.co.jp/ring/2009/07/03/0002084378.shtml

 当然でしょう。むしろ8月の試合も×なのが普通。でも無期限って言ってもヌル山みたく1年未満で処分j解除って流れになりそうだなぁ。無期限って言うのはズルいな。最低でも1年の出場停止っていう風に期間を決めて処分しないとね。ヌルいな。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090702-00000017-spnavi-fight.html

 PRIDEを買っておいて潰した挙句に日本市場拡大に意欲とか言われても無理だね。話半分で聞いておいた方が良い。

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2009070300442

 告発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 近々祭りかな。是非参加したいw つか、TVはもう完全に故人献金をスルーして都議選モードみたいですけど、インターネットはそうはいかないんですよね。残念でしたポッポちゃん。虚偽記載は違法っすからっ。