キモティーッ!!

 OGは捕鯨に反対なのに海豚は平気で食べるらしいよ、ホンマカイナ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009072101188

 消去法ですが自民に一票、と宣言しておきます。カスゴミまでミンス側に回って偏向報道してますから。日本人は判官贔屓なんです。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009072101163

 コイツホントヒドイ。「他人に厳しく自分に甘い」典型。こんなのが首相になると確実に国益を損ねる。ま、それ以前にドス黒すぎて人間として信用できないだろ。

http://diamond.jp/series/inside_e/09_07_25_001/

 クズ組織だな。公共放送と言う名を隠れ蓑にしてやりたい放題。こんな組織、裁判起こされて当然。もう解体しかないでしょう。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090721-00000034-kyodo_sp-spo.html

 今日は負けると思ったなぁ。でも井端が出た時点で、
 荒木ヒット→森野フォアボール→ブランコ満塁ホームラン→(゚д゚)ウマー
 と思ったら、
 荒木ヒット→森野3ラン→ブランコソロ→(゚д゚)ウマー
 って、概ね合っててワロタ。(・∀・)ニヤニヤ
 しかし鯉ファンはこんな試合見せられたらたまらんだろうなぁ。あんな記事書くからとんでもないことになってるしね。

【球炎】高い授業料、回収の時
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200905050594.html
 この日広島が見せた野球は、かつての中日の野球である。一回は敵失に乗じて先制、二回は石井が守りのすきを突く好走塁。追加点につなげた。守っては七回、3安打を > 許しながら好守で無失点に。救援陣の信頼感から一度も浮足立たなかった。逆に、ミスから自滅した中日はかつての広島の姿。時の移ろいの早さを感じざるを得なかった。
 広島は発展途上だが、今の中日に苦手意識を持つ必要はない。高い授業料は十分に払った。さあ、回収の時である。(小西晶)

>さあ、回収の時である。
↓↓ その後の中日戦の戦績 ↓↓

5月06日 ● 2 - 4
5月07日 ● 3 - 4
6月26日 ● 2 - 3
6月27日 ● 3 - 5
6月28日 ● 1 - 2
7月10日 ● 0 - 3
7月11日 ● 1 - 2
7月12日 ● 0 - 4
7月20日 ● 3 - 4
7月21日 ● 4 - 7 New!

 6月から竜の成績。27勝9敗1分。きゅんは日によってばらつきあるけど、泡様は安定度バッチリだ、でも今日は必ずノー3にしてたけど。岩瀬は貫禄の4凡。最高っす。