Hey,DJ!w

 ケータイの液晶保護フィルムが傷だらけだったので新しいものに交換した。これで2回目だ。最初のものはヨカタんだけど、ボタン付近がホコリまみれになって貼り直そうとしたものの失敗し100均のものに換えた。で、その換ええたものがさすがに100円だっただけに長持ちせず今回の貼り換えたというわけ。また100円のものだからすぐ傷がついてしまうだろうな。

4日ぶりに呼吸器はずしたDJ「ありがとうございます」

 キムデジュンをDJって呼ぶの初めて聞いた、カッコつけずぎだろw

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090720/lcl0907200811002-n1.htm

 ナンミョーが票減らしたのは知ってたけど、自民も狂産も議席を減らしても票増やしてたんだね。まぁ、投票率が上がったからね。となると、衆院選投票率が上がるとすればナンミョーは票減らしても議席数は減らないと思ってるかもね。厄介だな。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090720/kor0907201924003-n1.htm

 寒流wがロマンチックなわけなかろう。道端がゴミだらけになりそうだな。