人間はどこまで腹黒くなれるのか

 個人の力ってのは大きな組織に対してはあまりにも無力だよね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090723-OHT1T00041.htm

 こないだの橋友の事件に絡んでたのかよ。一紙だけならまだしも二紙とかそれなりに信憑性はありそうだなぁ。議員の活動もなんかアレな感じだしね。そもそもこんな香具師だ。

YouTube - さくらパパこと横峯議員がテレビで暴言 【民主党】
 チンピラでも国会議員できるんだなミンスは。反日帰化人の国会議員もいる政党だからな。つかこの動画で姫が言ってる「国民の生活が第一」ってマニフェスト国民の生活が第一なのは当たり前なんじゃないかな。わざわざマニフェストに掲げるのも良く考えたら変な話だ。
 そこでポッポ弟の登場ですよ。

http://www.daily.co.jp/gossip/2009/07/23/0002152983.shtml

 なんか最近、「政界のご意見番」みたいなポジションでも奪取しようとしているのかね。まぁ、さくらパパと両天秤にかけたらポッポ弟なんだが。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090722-OYT1T00855.htm?from=navr

 日本の公共放送が弱小CS放送局に抗議ですか。でもあくまでも「北京駐在のNHK職員が買春を行ったなどの内部告発があった」として、「NHKに事実関係を問いただしたい」と放送しただけなんだよねぇ。問われたんだから答えればいいだけじゃん。何の抗議だよ。つか、自ら火に油を注ぐことになっただけじゃないのかね。

YouTube - 1/2【NHKの大罪】NHKからの抗議書について

YouTube - 2/2【NHKの大罪】NHKの反論=事実に基づかない批判
 犬さんどうすんの?抗議する内容すら間違ってるけど。もう解体しかないね。

■鳩山『次の内閣』閣僚名簿 - 民主党

 某所より転載。とりあえず、コレも転載しておく。

・総理 鳩山由紀夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・副総理 菅直人 - 外国人参政権法案を推進
・副総理 輿石東 - ?(日教組のドン)
・国務 岡田克也- 外国人参政権法案を推進(在日議連の会長)
・官房 直嶋正行 - 外国人参政権法案を推進
・総務 原口一博 - 外国人参政権法案を推進
・外務 鉢呂吉雄 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・防衛 浅尾慶一郎 - ?(1000万人移民受け入れ構想)
内閣府 松井孝治 - ?(1000万人移民受け入れ構想)
・財務 中川正春 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・金融 大畠章宏 - ?(元社会党)
・厚労 藤村修 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・年金 長妻昭 - ?
・経産 増子輝彦 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・法務 細川律夫 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・文科 小宮山洋子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・子供 神本美恵子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・農水 筒井信隆 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・国交 長浜博行 - 外国人参政権法案を推進
・環境 岡崎トミ子 - 外国人参政権法案を推進(在日議連)
・官房副 福山哲郎 - 外国人参政権法案を推進

 何コレ。マジか。orz 名簿のバックに五星紅旗や太極旗は見えても日の丸が...。コレでもミンスがいい?

 我が日本国の総理大臣の仕事っぷりを改めて確認してみよう。オールドメディアでは報道されないので。

YouTube - 【マスコミが隠す】2分で判る麻生内閣の実績

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090723/elc0907232048009-n1.htm

 コレにミンスは反論できるのかな。ナンミョーすらまともに見えてしまう不思議、しかしナンミョーに対しては冷静に見極める必要がある。オレたちの太郎のことを散々ブレたと言ってきて、この段階になってやはりと言えばやはり。案の定である。