最強伝説

 Operaをちょっと弄くった。タブの複数行表示、あとはメインバーにアドレスバーにあるボタン等を全て移動、そのアドレスバーは非表示に。この時点でアドレスバーがタブバーの下に表示されてたが、メインバーがタブバーの上に表示。つまりボタン等がタブバーの下からタブバーの上に表示されるようにした。そしてポップアップも含めて全て最大で表示。これで以前使っていたDonut RAPTと使い勝手がほとんど変わらなくなった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090724/elc0907241551001-n1.htm

 この人、ネクス防衛大臣でしょ。やっぱ烏合の衆だから仕方ないわな。本音は言わないんだろうけど、どうなんだろうね。売国的な動きがなければ支持してもいいけど。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090724/elc0907242108005-n1.htm

 とりあえず支持。ネガキャンばかりではねぇ。でも政策を打ち出してもカスゴミが黙殺してしまう可能性があるからどうにもならんな、それくらい今のカスゴミに対しては不信感があるわけですよ。TVで自民のことを好意的に報道したことは最近ないしね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090724/stt0907242151006-n1.htm

 つか核について議論させようともしないのに法制化いらない。法制化するならいるかいらないかちゃんと議論してからじゃないとね。つか、上鮮の手先に非核とか言われたくないわ。非核って言うならまず上鮮を非核にさせてから言え。