今月も完走

 今月結構本を買ってしまった、まぁ、ブクオフ利用が多いんですが。とりあえず読み終えたのは、

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)

日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)

 まだ読み終えてないのが、
WiLL 増刊 『田母神俊雄 全一巻』」 2009年 08月号 [雑誌]

WiLL 増刊 『田母神俊雄 全一巻』」 2009年 08月号 [雑誌]

 あとはブクオフで買った安い本ばっか。まだ読んでないw

「下品すぎてショック」…ミス・ユニバース衣装変更:ZAKZAK

 そらそうよ。つか変更後もどうなるか注視しなくてわね。個人的には「着物にショッキングピンク」は受け入れられないんだが。しかし日本人がミスユニバースに対して悪い印象を持ったのは間違いなさそうだけど。少なくてもワタシの印象は悪いです。まぁ、最初からいい印象持ってない人もいるでしょうが。

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・鳩山代表「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」 - ライブドアブログ

 しまった、出遅れた。この人マジでお医者さんに(ry 海外の政治家なら笑えたけど日本の政治家だからなぁ一応。世襲が日本の政治をゆがめてきたと言うなら、ポッポもその責任があるっていうことだよね。それ本人わかってなさそうだよなぁ。愛国無罪ならぬ「売国無罪」ですか、わかりません。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090731/plc0907311917005-n1.htm

 「対馬は韓国」って程度の低いイタズラだよなぁ。当然対馬竹島と同様、日本の領土だけど。日本を嫌ってるわりには日本の神社に絵馬を利用して持論を展開するとかプライドもクソもないね。日本の神様がそんなファンタジーを叶えるはずなかろう。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090731/biz0907311910006-n1.htm

 また「こないだのはβ版だから」とか言っちゃうのかな。まぁキャッチコピーが「政権交代」だから日本人がどうなろうと関係ないんじゃないかな。(中韓)国民の生活が第一なんでしょうから。政権奪取したいだけで聞こえのいい話揃えてるだけなのがよくわかる、つか、この話は聞こえのいい話じゃないけど。

 今月ラストのオヌヌメ。

YouTube - OPETH - Porcelain Heart