gdgdサヨ

 運命の日まであと一ヶ月か。

テレ朝とTBS、討論番組でフリップ自粛 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 アカヒとヘンタイってのがとてもわかりやすいですねぇ。どこのサシガネだかすぐにわかるよ。フリップ使って指摘されることがよっぽど都合悪いみたいですね。

http://www.asahi.com/politics/update/0729/TKY200907290341.html

 >選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない
 オマエが言うな。こないだのマニフェストβ版だって国民に聞こえのいい話ばかりだろうが。外国人参政権とか二重国籍の件を隠してるだろうが。それより故人献金はどうなったんだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090730/elc0907301920006-n1.htm

 波紋起きて当然。国民に聞こえのいい話しようとして、結局墓穴掘ってますな。この発言聞いても民巣に投票できる人がいるのかなぁ。基本自民も信用できないけど民巣はもっとできないからなぁ、裏マニフェストがあるみたいだし。

YouTube - 国民を騙す民主党の裏マニフェスト

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090730/stt0907300758003-n1.htm

 そらそうよ。TVは番組制作者の意図が加えられてるし。特に最近は印象操作がドイヒー。それを証明するようにTVがネットの2倍以上差をあけられてる。ニュース番組といっても基本的にはニュースバラエティだからな。視聴率が悪くなるとすぐググルメか大家族に走る。こんなんでは正しい情報は得られないでしょう、つかそもそも正しい情報を流しているとは思えないけど。ネットは自分の都合のいい時間に情報を得ることができるしね。動画サイトができたのも理由の中にありそうだなぁ。

YouTube - 政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20090730-00000062-kyodo_sp-spo.html

 エエでエエで。これで対虚人2カード連続の勝ち越しだったような。今回は1勝できるだけでもいいかと思ったらよもやの勝ち越し。調子エエで。川井最高やっ。岩瀬最高やっ。小池最高やっ。...とりあえずドラゴンズ最高やっ。
 そんなあなたにコレでもどぞ、キモティーッ!!

YouTube - '09 中日ドラゴンズ 今日のホームラン 前半戦

http://sankei.jp.msn.com/world/america/090730/amr0907301040003-n1.htm

 コレで心置きなくユーロファイターを買えるじゃないか、ヨシヨシ。米が中にくっつこうとしてるならコッチはコッチで「舐めとったらあかんぞ」的な感じを見せたらなイカンと思います。日本が得意な魔改造し放題じゃないか。